犬歴(No.156)2010/09/15 08:50

アジはビデオ撮影ばかりだったので、貴重な写真。
(頂いた写真をデジで撮ったので、ボケてます・・・
スキャナー・・・面倒なので・・・)
アジサークルの競技会。
タナボタの3席入賞!
これがアジ中毒へ・・・。

以下、草アジ in 金沢にて。
金沢まで、遠かった・・・。
が、楽しかった
まぁ、車嫌いのPAJAMASにとっては迷惑だったかも・・・。
PAJAMAS、お付き合い、ありがと
PAJAMASは走るのが遅いので、タイムが伸びない。
が、その分、ミスが少ないので、タナボタ入賞が出来る
ドッグウォークの練習始めた頃は問題なくクリアしていた。
が、シーソーの練習をしだしたら、ドッグウォークも拒否しだした・・・。
上り口がPAJAMASにとって区別が出来ないようで・・・。
(でも、Aフレは問題ない)
コマンド掛けても、シーソーのイメージが強い様だ。
なので、AGが出られないと言う致命的な・・・。
JKCで何度かAGに出たが、1度だけ奇跡の完走。
すごく、嬉しかったどす〜
もう、その後は無理強いさせてもと思い、AGは諦めました。
きっと、アジを始めた頃は、嫌々だったと思う。
が、後半は楽しんでいてくれたかな!?
ただ、会場までの車移動さえなければ・・・で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/09/15/5348170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。