らんち2011/07/24 22:18


今日は、お昼からK-yardさんで、
コギ友さんのR家とランチの約束。
早く、早く!

今日は、他に3組のワンコ連れが入れ替わり立ち代わり。
まずは、6ヶ月の白柴の男の子。
CAFEに来る前に、ドッグランに行ってから、
立ち寄った様で・・・。
ドッグランとドッグカフェのどちらも、今日がデビュー日だと。
あまりにも大人しいので、6ヶ月とは思わなかった。
飼い主さんも、家での態度が違うので、ビックリしてました。

その後、茶柴の女の子。
もう、おばあちゃん犬で、目が見えず、耳もあまり聞こえず、鼻も?
みんな頑張って生きている!

その後、茶プーさん。
バッグインで、登場!
椅子の上で、大人しくお座り。
飼い主さんの食事中は、背を向けて伏せて待つ。

今日のワンコさん、みんなお利口さんでした。
ちょっと吠えちゃった・・・
(白柴君と目が合っちゃて・・・)
PAJAMASなら、即退場させられていただろう・・・。
SHAMPOOは、割とお利口に出来るかな?!
TIFFANYは、ヨダレで迷惑かけてるかも・・・ね。

今月26日、PAJAMASの命日。
もう、2年経つ。
で、お花を頂いてしまいました。
3回忌だし・・・頂かなくても・・・と思いながらも、
ありがたく頂きました。
ありがとう、ございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2011/07/24/5982850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。