可愛過ぎる2012/03/11 19:45


今日、昼一に、知人のドッグカフェ兼パピヨンブリーダーのところへ。
お客さんのパピヨンが次から次へとグルーミングに。
ショータイプのコがほとんどで、みんな美しい。
グルーミングしたてのコ達は更に毛はフワフワのサラサラ。
こう言う日に限ってカメラ持って来てない・・・残念な私。

その後、今度は、K-yardさんへ。
CAFE&PENSIONの看板犬にもなっているコーギー。
しかし、1年前に亡くなって、コーギー不在だった。
が、ようやく、新しいコギが来た
「ワクチンは15日に打に行く予定」と書いてあったので、
まだ、お預けだと思ってたのですが、
他のお客さんが帰ったので、「今の内に!」と見せてくれました。
京と書いてケイちゃん。
あと10日程で、3ヶ月になる。
携帯しか持って行かなかったので、
ぶれるぶれる。
ジッとしてないし・・・。
携帯が怖いのもあってか?!
もう、可愛過ぎて、たまらんぞ
レンタルしたい〜と思わず口に出る。
肉球♥♥♥
がっちり掴んで撮った。のにボケた・・・。
ラブリーな体臭
って、どんなんや?
攫って帰りそうになるわ〜。

また、楽しみが増えた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/03/11/6371315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。