仔犬のままで〜2012/04/02 09:00


いや〜また、昨日はK-Yardさんへ・・・。
Dog cafeの方は、お客さんが居なかったので、
また、京(けい)ちゃんに面会出来た
初め、オーナー夫人が、ヤードに離してたけど、
京ちゃんはcafe店内に入りたそうに・・・。
どうやら、前回、面会に行った時、店内で遊んだのが楽しかった様で。
で、また、店内で野放し。
一人走り回ってた京ちゃん
時々、戯れて来ては、手を噛んで来る。
痛いぞ!でも、許しちゃう〜。
オーナーさんも犬飼いは4頭目になるので、
もうベテランさん?なのに、
「こんなんで、いいのかな〜?」と初めて飼う様な感覚で・・・。
私もPAJAMASの時を思い出しながら、
「まだ3ヶ月だったら、こんなもんだったなぁ」と思い出す。
でも、もし、飼うとなったら、
オーナーさんの様に心配?するんだろうな・・・。
かわいい
早く自分の名前、覚えや〜
会う度に、やんちゃぶりを発揮!
私の髪にかぶりつく・・・靴の紐を狙う・・・等等
気付いたら・・・
出血していた。
でも、こんなのはマシな方よね・・・。

肉球(後ろ足)

おなか
ぽよぽよ

いっぱい、遊んで貰えた
あ〜、このまま仔犬のままで・・・。

コメント

_ コタママ ― 2012/04/03 14:58

あれ・・? ない・・・・  もしかして 女の子??  なんで~~~~~~??!!

_ 栗夢 ― 2012/04/04 00:31

>コタママ
そうだよん!付いてないんよ〜!
同性だと、つい比べてしまいそうになるのが嫌だとかで・・・
だから色もレッドじゃないし・・・。
私なら似た様なコを探したいけど・・・
でも、全然違うコに育ってしまうんだよね・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/04/02/6397764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。