3ショット2012/04/08 22:32


またK-yardさんへ。
ちょうど着いたら、京(けい)ちゃんが外にいた。
で、店内でまた遊んで貰う。
しばらくして、ペンションのお泊まりのお客さんが来たので、
京ちゃん撤収。
その後、息子さん夫妻が飼っているジャックラッセルのこだま君が出て来た。
で、看板犬の可憐ちゃんも続いて登場!
で、常連さんのハンタウェイのサンキューちゃんも来ていて、
仲良く3ショットで撮影・・・のつもりだったが、
サンキューちゃんは可憐ちゃんの事は好きなんだけど、
可憐ちゃんがどうもサンキューちゃんの事が苦手の様・・・。
サンキューちゃんは飼い主さんのコマンド通りに座る。
が、微妙な隙間が空く・・・
「あたし落ち着け!」
とカーミングシグナルのあくびをする可憐ちゃん。
なんとかして、隙間を詰めるが・・・
目は合わせないもん!・・・ by 可憐(左)
僕、関係ないもん!・・・by こだま(中)
なんだかな〜・・・by サンキュー(右)

もう一度、仕切り直して・・・
だめだこりゃ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/04/08/6405107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。