ひさびさに2012/06/04 19:31


C家とR家のランチ。
R家とは、ちょくちょくランチはあるが、
C家は家が離れている為・・・
何ヶ月ぶり???

ほんとR君はイケメンだもう、おじいちゃんだけどね・・・。
Cママ手作りのチーズケーキを、また食べられるR君。
ワンコ用に作ってあるけど、
味見させてもらったら、とっても美味しかった
「こんな、美味しいもん、食べてやんや!?」と味見した私たちに言われていたR君。

集まったお店・・・いつものK−yardさん。
看板犬のハンタウェイの可憐ちゃん。
閉店後にヤードで運動。
デジカメ・・・買い直さなあかん・・・望遠効かへん。
「どう?今の見た!?」と言いに来た???
ここの看板犬は、みんな元気で・・・
元気すぎて、写真がブレる。

NEW FACEの看板犬、ジャックラッセルのこだま君。
スクスクと育っている・・・。
既に、頭は大きい・・・まだ、大きくなるのか?
レインコートのオーダーで採寸中。
被りのコートなので、怖がって被るのを拒否してた・・・。
みんなに押さえつけられて無事採寸。

同じくNEW FACEのコーギーの京ちゃん。
まだまだやんちゃ盛りで、ホントにちゃんと落ち着くのか?
でも、みんなこんなもんだったよね・・・。
「あたちは、大きくなったら、女王ちゃまになるんでちゅ!」
もう、何でもなって下さい!

癒された一日でした