打ち上げ会2012/06/17 23:45


今日、夜8時にK-yardさんで。
京都コーギーズHP閉鎖の為、最後にスタッフで集まった。
この数年、京コギのHPやオフ会の動きが無く、
ちょっと残念ではあるが、幕を閉じる事になった。
立ち上げた時は、まさにコーギー全盛期で、
オフ会には、沢山のコギが集まっていた。
スタッフが当時の写真を持参して、それを見ながら思い出談義。
が、何年に立ち上げたのか???
誰も、ハッキリと分からず・・・。
「誰々のワンコが、いくつの時だった」とかで、
大体この時期だったかな・・・と、曖昧。
また、仲間内でボーリング大会等の写真を見て、
数年前のメンバー・・・若い!
確かにあの頃は若かった!!
そして、みんな細い!
月日は、体型を変える。
・・・。
あ〜、もうこれで終わってしまうと思うと寂しいなぁ〜。

4代目会長が初めの挨拶。
初代会長と一緒に立ち上げたT父さんのコメントと、
2代目会長が閉めの挨拶を・・・。
あれ?3代目会長の挨拶が抜けている〜。





また、機会があれば、スタッフだけで、集まれるといいなぁ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/06/17/6484414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。