ドキドキ2017/05/20 09:21

昨日、見舞いに行く途中、車で信号待ち。
先頭から二番手で待つ。
信号変わり、先頭車が走り出そうとした時、
歩道を走る自転車の追い抜く姿が目に入り、
直進すると思ってたら、
直角に曲がり、横断して行く…
先頭車は動き出してて、急ブレ掛けて止まった。
危うく事故になるとこだった。
あのタイミングだと、当たっててもおかしくはない。
自転車のおばさん、対向車線の車も気にせず、渡り切った😳

そのあと、しばらく走ってると、
トラックが前方で合流しようと曲がっている途中、
荷台の荷物の段ボールがおちる。
トラック、直ぐに気づき止まる。
車線塞ぐ。

この日は、なんだかこんな遭遇ばかり⁉︎

で、そのあとには2度目の遭遇の  「水玉マーチ」
私の後ろを走る🚘  (なので画像無し)


昨日も暑かった。
下校中の女子高生、ゾンビの様に歩いてた😑

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2017/05/20/8568011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。