冷蔵庫が・・・ ― 2010/04/10 11:03
数週間前から、変な音。
潰れるのかなぁ〜・・・。
数日後。
変な音が、更に変な音・・・。
冷凍室の奥を覗くと、
すんごい霜が!
かなり、こびり付いて、
ドライバーで突いてみるが、
氷固まってしまって・・・。
叩き割ながら、多少残ったが、取れた。
変な音が収まる。
が、しばらくして・・・。
冷蔵庫を開ける時の、ひんやり感が???
冷えてない???
冷凍室は、かろうじてひんやり感あり。
温度設定を下げて、しばらく様子見。
冷蔵室、少しマシ?
でも、扉を開けた時の、ひんやり感は少ない。
冷凍庫に入れている、カップのアイスクリームが、
半溶けソフトクリームになってるやん!
チルド室&パーシャル室、野菜室が・・・
常温やん!
全然、冷気なし。
夕べ気がつくと、数日前からビニールに入れていた大根・・・
腐っとるがなぁ〜!
冷蔵庫内で、初めて腐らせてしもうたやん!
ひょっとしたら、冷凍室の霜が通風?を塞いでいるのかも???
と、さっき、試しに電源を抜いて溶けるのを待っている。
これで、復活してくれればいいんだけどね・・・。
冷凍庫内の食品、処分覚悟。勿体ない・・・。
潰れるのかなぁ〜・・・。
数日後。
変な音が、更に変な音・・・。
冷凍室の奥を覗くと、
すんごい霜が!
かなり、こびり付いて、
ドライバーで突いてみるが、
氷固まってしまって・・・。
叩き割ながら、多少残ったが、取れた。
変な音が収まる。
が、しばらくして・・・。
冷蔵庫を開ける時の、ひんやり感が???
冷えてない???
冷凍室は、かろうじてひんやり感あり。
温度設定を下げて、しばらく様子見。
冷蔵室、少しマシ?
でも、扉を開けた時の、ひんやり感は少ない。
冷凍庫に入れている、カップのアイスクリームが、
半溶けソフトクリームになってるやん!
チルド室&パーシャル室、野菜室が・・・
常温やん!
全然、冷気なし。
夕べ気がつくと、数日前からビニールに入れていた大根・・・
腐っとるがなぁ〜!
冷蔵庫内で、初めて腐らせてしもうたやん!
ひょっとしたら、冷凍室の霜が通風?を塞いでいるのかも???
と、さっき、試しに電源を抜いて溶けるのを待っている。
これで、復活してくれればいいんだけどね・・・。
冷凍庫内の食品、処分覚悟。勿体ない・・・。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/04/10/5008369/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。