犬歴(No.53)2010/06/04 09:05


コーギーのお尻って、とってもキュート
ついつい、お触りしてしまいたくなる
時には、顔を埋めたくなる衝動に・・・。

コギのシッポは生まれてすぐに断尾。
獣医さんによって、根元が残ったり、完璧に無かったり。
ここ数年は”虐待”と言う名目で?断尾せず残す飼い主さんもいる。
コギッ尾は、狐のシッポの様にフサフサ

SHAMPOOは根元が残ったタイプ。
まん丸のたこ焼きみたい
で、先っぽの毛が長く伸びる。
嬉しい時は、この名残のシッポが揺れる。

PAJAMASは完全に根っこから、抉られたタイプ。
なので、感情表現がない・・・。
でも、どのお尻も可愛い
他の犬種では味わえない!
頭を触るより、お尻を触っている方が多いかも???

「やめてくだちゃい!おちりばっかり、ねらわないでくだちゃい!」by PAJAMAS
だって、触りたいんだもん!

この頃は、「バリケン(200)」で一緒に入っていたんだ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/06/04/5136872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。