張り替え2009/08/14 09:43

張り替え

ワンコ部屋だった戸のふすま紙がボロボロだった。 この20年、TIFFANY&SHAMPOO&PAJAMAS達が引っ掻いたり食ったり・・・。 初め、そのまま残しておこうとしたが(証として)、見ているうち段々気になり出して、あまりに酷く人が来た時に引くだろう?!と思い張り替えようと。(既に見られているけど) で、ベリベリ破れたふすま紙を剥がす。 土台の板に所々でしか接着していないので、案外剥がしやすかった。 剥がし終わったのが、画像。 別にこのままでもいいかなぁ?! ヘタに貼って返って汚くなる可能性もあるやん!?

ふすま紙はその昔、TIFFANYが押し入れのふすまを破いた時、張り替えようと買ったまま・・・(張り替えないとならないんだが、こちらはかなり手直ししないとならないんで、放ったらかし〜)のがあるんだけど、購入したのが10年以上たったものなので、果たして糊付きの効果はまだ効くのか???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2009/08/14/4510943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。