なっちゃん2010/10/30 09:58


なっちゃんの「洋なし」ヴァージョン。
これまでのオレンジ等(あっさり)とは違って、
濃厚でクリーミー。
美味しいです。

犬歴(No.177)2010/10/06 18:05


シュークリームかと、思いきや、
PAJAMASのお尻だった
突いてみたが、
反応無し。
何故か?
それは、
「ラブレ」を飲むのに必死!
少しはちゃんと持てる様になったか?!
必死でやんすね!
「そろそろ、止めなはれ!」
「まだ〜ダメです〜」
「あと、一舐め〜・・・」

犬歴(No.140)2010/08/30 09:12


発病してから、少しでもPAJAMASの写真を。
避妊手術の後に当てるエプロン(当時はもっと簡素)
をアレンジしてフリフリに
↑をゴスロリ?風に
PAJAMAS変顔だよ〜。
セーラーカラーのTシャツ。
赤も持っている。
SHAMPOOは紺?のお揃いを持っていたが
写真を撮らなかった・・・後悔。
この頃、急に暑くなり出し・・・
セーターが暑かったはず・・・
↑と同じくセーター
これもコギ友さんのKママの手編み。
「抹茶ういろう」みたいで美味しそう?!
マナーパンツ
ヒートの時、履かせようと・・・購入するが、
避妊手術したので、出番無し。
いずれ介護用に!と改良しようと思っていたが、
それも、出番無し・・・。

犬歴(No.136)2010/08/26 08:51


セーター姿のついでに、牛コスプレも撮ってみた。
「SHAMPOOちゃんの、お下がりだよ〜」
「へへへ♥」
SHAMPOOは小さかったので、PAJAMASサイズに
ホックを付け直した。
が、ギリギリの位置で少し窮屈。
ほんとはボディスーツとパンツも作ったが、
PAJAMASには、到底入らず・・・。
段々、頭が・・・
「もう、限界です・・・」
「脱ぎたいです!」


犬歴(No.135)2010/08/25 09:13


またもや、セーター姿のPAJAMAS。
ご機嫌さん
子供の頃、よく母がスカートを縫ってくれていた。
特に、くるっと回った時、バレエのチュチュみたいに
スカートがヒラヒラと開くのが好きで
それを履いては、クルクル回っていた幼少の頃の私。
ワンコもスカートを履くと嬉しい?!
PAJAMASも女の子なんやね

犬歴(No.129)2010/08/19 08:54


コギ友さんのKママさんに編んでもらったセーターに
プリーツスカートを縫い付けた。
「PAJAMASさん、ぴったりですね!」
「なかなかフィットして、いいです〜♡」
「じゃ〜、モデルさんお願いします!」
「♡♡♡」
「なかなか、ご機嫌ですね!」
「じゃ〜、後ろ姿行きますね!?」
(プリプリですね
「何か、言いましたか?」
「何も、言ってませんよ〜」
「・・・・・・」
(聞こえたのか???・・・)

犬歴(No.111)2010/08/01 09:30


年賀状用の「丑」です。
「PAJAMASさん、今回は「丑」さんです!」
「可愛く、お願いしますよ!」
「こう?!」
「いいですね〜
「こんな感じの目線は?!」
「とっても良いですよ
「ところで、この「ウシ」もSHAMPOOちゃんのお下がりです。」
「え?またですか?」
「最近、手抜いてますね・・・。」
「えっ!そ・そ・そんな事は・・・(鋭い)エコですよ!・・・」
「それに、小顔なSHAMPOOちゃんのが入ったんですから良いじゃないですか?」
「そやね〜♥きゃはははは〜」
「・・・・・・」
(さすがに、おパンツは入らなかった事は、言いますまい・・・)

犬歴(No.99)2010/07/20 09:05


年賀状用の「子」コスプレ。
SHAMPOOのお下がり。
試しに被せてみたら、ギリギリ入った。
「SHAMPOOお姉ちゃんの、おさがり〜♥」
が、やはり無理がある?!
リボンの位置がずれる。
SHAMPOOサイズで作ったので、
PAJAMASのサイズに直すには、ゆとりなく・・・。
でも、初め本人は嫌がりもせず被る。
が、やっぱり窮屈な為、撮影断念。
で、結局、年賀状用はCPでコラージュ?になった・・・。
「私、顔が大きかったんや・・・」
「うん、SHAMPOOに比べたら、かなりね・・・」

犬歴(No.92)2010/07/13 09:23


年賀状用に・・・
ほんとは「戌年」なんですが、犬そのままなので。
意味なく「パンダ」となりました・・・。

縫製中、生地がやたら伸びて行く・・・。
芯地を貼りたかったけど、ちょっと無理な生地・・・
起毛している生地なのでアイロン掛けるとペタンコになってしまう・・・。
出来上がったら、ブカブカ。
「PAJAMASさん、今度は「パンダ」です!」
「しっかり着こなして下さいね
「頭、そろそろ被って下さい!」
「頭被ったのに、なぜに?後ろから撮る???」
「気にしない!気にしない!」

犬歴(N0.91)2010/07/12 09:32


年賀状用の「にわとり」コスプレ。

「え〜、PAJAMASさん、今回は『にわとり』さんですよ!」
『「にわとり」・・・2羽鳥?もう1羽いるでしょ?』
「いえ、違います!「庭鳥」です!」
「ふ〜ん、どっちにしても鳥だから飛べるんだ!」
「いや、鳥だけど空は飛べません!」
「えっ?!鳥なのに?」
「はい、中身はPAJAMASさんなので、鳥じゃないし・・・」
「でも、頑張れば飛べるでしょ!?」
「・・・頑張って下さい・・・」