ゆめ2010/03/03 09:12

ゆめ
昨日、コギ友さんのKママさんからメールが来た。
「やっと、Kちゃんが夢に出て来てくれた♡」と。
で、「抱っこした♡」とあり。
いいなぁ〜羨ましい〜!

私の場合、TIFFANY(あまり出て来ない・・・)やSHAMPOO、PAJAMASが出て来ても触れ合う事がなかった・・・。

が、やっと念願かなって?
また、PAJAMASが出て来てくれた。
で、今回は「頭をなでなでさせてくれた♡」
まだまだ、抱っこまでは行かないけれど、
いつか「抱っこ」出来るといいなぁ〜♡

でも、元々PAJAMASは抱っこされるのが苦手なコだったから、
無理かも・・・ね〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/03/03/4917688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。