すし詰め!?2010/03/15 09:19

昨日、コギ友さんのR家+R君とC家が遊びに来て下さいました。

狭い我が家!
2〜3日前から、あ〜でもない!こ〜でもない!?と一人悪戦苦闘?!しながら、部屋の掃除と配置換え。

R君、初めての家なので、緊張してる???
(PAJAMASの匂いがまだ残っているのか???)
いつもより、お顔が凛々しいワン!
(普段は女の子の様な穏やかな表情のハンサムさんなのですが)
この後、みんなに触られ放題でした。
大人気のホストさんでしたよ

夕方近くまでお喋りし、その後、ゾロゾロとK-Yardさんへ・・・。
付いた頃はもう閉店時間でしたが、
丁度、看板犬のコギ達が散歩から戻って来た所に遭遇。
こちらでも、コギ君達をお触り放題でした

コギ日和な1日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/03/15/4949038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。