犬歴(No.127)2010/08/17 08:52


「お散、歩行きますよ!」
「はい!」
「ちょっと、失礼します・・・」
「おトイレですね!?」
「そうですよ!」
「もしかして、そこまで撮ってるんですか???」

「はい!」
「困った人ですね!」
「ありがとう!」
「では、帰ります!」
「えっ?もう、いいんですか?」
「帰ってから、家の前で遊ぶ方が楽しいですから♥」
「そうなんですか!?」
「じゃ〜そうしましょう


夕べまた・・・
SHAMPOO達の写真の前に、お饅頭のお供えを
ピラミッド状に積んでいた。
ら、夜中、カチャッと音がした。
灯りを点けて確認したら、
お供えが崩れていた。
またSHAMPOOちゃんの仕業か?!
目障りやもんね・・・。
*因に、お供えの「ごまたまご」美味しいです
知人が貰ったお土産のお裾分けを貰い・・・
食べたら美味しかったので、お取り寄せ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/08/17/5292519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。