ぎょ!2010/09/05 09:23


最近、字を書かない。
書いてもメモ程度。
ほとんど携帯かPCでメール。
手紙なんて、ここ久しく書いてない。

PCって便利やけど・・・
ブログを書いてて、UPする前に確認はしているつもりが、
UP後、しばらくして自分のブログを読み直すと、
「ぎょ!」っとする。
誤字が・・・
きっと、あほなやつ!と読んでいる人は思っているんだろうね・・・。

PCって、勝手に変換するので、
「あれ?こんな字やったっけ?」と思いながら、
違和感があるんやけど、正しい字が浮かばない・・・
で、しばらくして冷静な頭?で読み直すと、
「違うやん!」と気付く。
でも、その頃にはすでにUP。

これからも、きっと誤字脱字があると思いますが、
暖かい目で、読んで下さると助かります。
では。

犬歴(No.146)2010/09/05 09:40


「PAJAMASさん、帰ったら何します?」
もう、アジの練習は無理だし(用意するのが面倒でもある)
「ボールでしょ♥」
「ボールでいいん?」
PAJAMASは、おもちゃで遊ばないコ。
でも、家の前では唯一、ボール遊びをする。
「ご褒美が出ますから♥」
「それかい!!」