こぎさん2011/02/28 10:35


昨日、DOG&LIFEさんへ。
お店に着くと、お客さんのコギさんがいた。
丁度、グルーミングが終わって、
飼い主さんが迎えに来ていた。グッドタイミング
で、触らせてもらいました
キレイになったばかりなので、ふわふわ〜
1歳半の男の子だそうで、まだまだやんちゃ盛りなのに、
とてもお利口さんな、私好みのイケメン君でした。

その後、看板コギ犬のDちゃん、
カウンター奥で長椅子の上で寝ていた。
で、マネージャーさんに
「今、寝たら夜寝られへん」と無理矢理・・・起された。
で、お目目がぱっちりした所で、モフモフと触らせてもらう。
今月、15歳を迎えたDちゃん。
15歳とは思えぬ毛艶。
ピカピカに光ってます。

あ〜、やっぱりコギさんは可愛い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2011/02/28/5711177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。