しゃっふる2011/05/09 18:10


先々月に、やっと買ったShuffle。
TouchやNanoじゃなく・・・。
買ったばかりで、きっと私は、
落としたり、ぶつけたりする・・・と思い、
Shuffleにした。
色は、黄色〜ラッキーカラー・・・。
他も良かったんだけどね・・・。

左上のケースに全部収納されていた。
箱から開けた時、
ケース1個だけだったから、
「イヤホンは???」
「付いてないのか???」と。
開けたら、底から出て来た。

で、裏に好きな言葉を入れてもらえるので、
当然、「PAJAMAS」と入れた。
入れたのは良いが、
文字が小さい。

買ったのはいいが、なかなか使えなかった・・・。
だって、仕様がイマイチ難しい。
何度、やっても曲が聴けない。
もっと、説明書読まなくても良いくらい、
簡単に出来る様にして欲しい・・・。
読んでも???やし・・・。
しばらく放置・・・。
で、もう、自分ではお手上げなので、やってもらった。
聴ける様になったが、基本、理解出来てないので、
扱いにくい。
なんだかなぁ〜・・・。
折角、買ったのに、あまり使ってない・・・。
しかも、充電するのにPCから・・・って・・・。
コンセントから充電出来る様に
(別売りでアダプターはあるみたいだが)、
初めからその仕様にしておいて欲しかったです・・・リンゴさん。