やっぱり、いいなぁ2012/02/27 09:00


昨日、K-yardさんへ。
息子さん夫妻が飼われているジャックラッセル。
こだま君に命名。
可愛い
よく遊ぶ。
人も犬も好き。
先日まで、お店が冬期休暇で、ご家族は旅行へ。
その間、お店のワンコ達は、訓練士さんの所でお勉強。
のはずだった・・・。
でも、こだま君はまだ幼いので「早い!」と言われ。
家に戻ったこだま君、
甘えたさんになっていた・・・らしい。

ワンコ連れのお客さんが、スタプーを連れて。
こだま君、喜ぶが・・・
体高差が・・・
うまく遊べない・・・
でも、お互い嫌じゃないので、
いつか、仲良く遊べそう?!

夕方、お客さんが帰り、
ペンションのヤードで、看板犬の可憐ちゃんとこだま君が走り回る。
見てて「やっぱり、いいなぁ〜」と、癒される。
可憐ちゃんも人好きなので、
触って!触って!」と大暴れ。
私の顎に頭突きが入る・・・。
いつも、どこかしら可憐ちゃんの頭突きを食らう私。
暴れるから、触れんやろ!落ち着け!
でも、そんなにも喜んでくれるので、嬉しいです。