すだれ三昧2012/08/04 22:04


暑い〜!
避暑しにK-yardさんへ。
ペンションには日除けにスダレが並ぶ。
で、看板犬の京ちゃん、このスダレが風で揺れるのが怖いらしい。
楽しいはずのヤードが、スダレ占領。
今日もDOG CAFEスペースは誰も居なかったので、
オーナーさんが京ちゃんを貸し出してくれた
すこし胴が長くなったか!?
やんちゃさは変わらず、手を噛む。
が、時折、外の気配が気になるのか、
しゃがんでいる私の足下に入り込んで避難。
かなりの恐がりさんだとか。
外を気にしながらも、私の手を噛むのは何故だ!

オーナー夫人が、初めて京ちゃんをグルーミングに出したと。
ツヤツヤになって帰って来た京ちゃんだったのだが。
今日、CAFEで暴れてると、毛がモアモアと・・・。
コギ犬の恐るべし抜け毛。
抜けた毛、オーナーに分けてあげたいね・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/08/04/6531051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。