作ってみた。2012/10/28 09:08


Cママのコメントで、最近ブログUPが少ないと、催促があったので・・・
ネタが出来たのでUP!

PAJAMASが亡くなった時、Kママさんが作ってくれたブレスレットが・・・。
実家で掃除するのに外そうと・・・そしたら・・・
糸が切れて、ぶっ飛んだ〜!
ぶっ飛んだ石を探したが2個不明。(後日、1個見つけるが)
で、石、買いに。
6ミリ玉の水晶のバラが無かったので、1連を買う。
使うのは1個・・・1個分のブレスレットが残る水晶。
なので、ついでにPAJAMASの誕生石とTIFFANYとSHAMPOOの誕生石も買う。
TIFFANYとSHAMPOOは同月なのでピンククウォーツのバラ売りで、しかも安価。
が、PAJAMASはバラ売りであったが、やや高っ!
安いのを探したらの形で2個入りで↑よりも安かった。
で、完成
石の名前忘れたが、♥の石、同じ色なら良かったんだけど・・・
出来上がってから、自分の誕生石も入れたら良かった・・・。
これで、5本目。
で、全部、着けてみた。
          重っ!


Cママ、UPしたで〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/10/28/6614464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。