いつ消えるかな・・・2016/09/26 18:31


昨日、京都動物愛護フェスティバルがあり、
協賛しているブースのお手伝いに行ってきました。


前日までは、涼しかったのに・・・
めっちゃいいお天気で・・・
日差しも強く・・・
焼けてしまいました・・・。
日焼け止め(下地&ファンデ)2重塗りで!
しかし、暑すぎて汗で流れ落ちドロドロ〜・・・
帽子被ってたので、まだマシだったけどね。

でも、首や腕は無防備でした・・・
あんなに晴れるなんて思ってもなかったから・・・



ちょっと分かりづらいけど、
親指側が焼けて、小指側は焼けず・・・
左右ともこんな感じで焼けてる。
太陽を背にして立ってたのに、なんでかな???
あと、首はスカーフ巻いて防御してたけど、
ブラウスの襟ぐりが大きく開いてたので、隙間が出来、
隙間が焼けてる・・・
いつ消えるかな・・・

いつだったか、探偵ナイトスクープで、
謎の風呂敷男
頭に風呂敷包を乗せて下駄を履いて歩いている人が、歩いてた!
歩いてたのは、会場の外周りだったから、偶然かな???
写真撮れば良かった・・・かな???