犬歴(No.149)2010/09/08 09:40


「今日は、私のお父ちゃんとおじいちゃん(母方)の紹介をします〜」
(↓写真が出て来たけど、写真をカメラで撮ったので、ボケてます・・・)
「私の、お父ちゃんです。」
「JKCのチャンピオンらしいです♡」

(CNを忘れてしまった・・・)
「でも、どうやら私は、お父ちゃんに似なかったみたいです・・・」
(ちょっと、この写りは怖いですけど・・・)
「私が似たのは、お母ちゃんのお父ちゃんに似たみたい。」
「これが、私のおじいちゃん♥」
(「愛犬の友」より)
「どうやら、アメチャのタイトルを持っているんだって!」
この写真を見た時、「そっくり」と思った。
「おじいちゃんの顔は分かったけど、お母ちゃんの顔は分かりません。」
「でも、きっと、こう言う顔なんだと思います〜」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/09/08/5337777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。