みんな、かわいい2010/09/29 09:39


日曜にDOG&LIFEさんへ。
看板犬のDちゃんは、マイ扇風機が気持ち良いのか、
ベンチでスヤスヤとお休み。
なので、相手してもらえなかったので、
マネージャーさんが、2代目看板犬のRちゃんを
連れて来て下さった。
が、お腹が緩いそうで、イマイチな体調、
それでも頑張ってお相手してくれました。
ありがとう〜
で、続いて、裏?看板犬のB君も登場。
いつも元気!
相変わらず、落ち着きがない!
落ち着きがないワンコは、こちらにも!
その後、K-yardさんに立ち寄る。
看板犬(ハンタウェイ)Kちゃん。
夕方に着いたので、お客さんも引き始め、
オーナーさんが、ペンション前の芝生で、
Kちゃんとボール遊び。
が、途中、オーナーさんはKちゃんに待てを掛け姿を消す。
Kちゃんはオーナーさんが戻るまで大人しく伏せして待つ。
で、ふとKちゃんはこちらを見る。
で、私、手を振った。
ら、飛んで来た。
待て掛けられてるんとちゃうん?
「私に待てなんて・・・」
「それよか、私と遊んで〜」と吠えてたが、
ガラス戸で仕切られている為、お相手は出来なかった。
で、諦め、オーナーさんが戻るのを待っている。
(その後、宿泊のお客さんが来てしまい、
スゴスゴと引き上げさせられて行った・・・。)
今度チャンスがあれば、遊んでね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/09/28/5374340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。