犬歴(No.192)2010/10/21 09:40


プール遊びも、日に日に難しくなってきた。
抗がん剤の効果も・・・。
もし、人間なら「しんどい!」「痛い!」「苦しい!」等と
言っている状態かもしれない・・・。
でも、笑顔でいてくれているので、こちらも頑張らねば!
頑張ろう!

今日は2010/10/21 09:53


今日の夜8:00〜「京都地検の女」に、
K-yardさんの看板犬、ハンタウェイのKちゃんが、
ちらっと出演
以前から、ドラマロケで、このお店が使われる事があり、
看板犬のコギ達も、出演したりしていた。
で、今回、Kちゃんにオファーが来て・・・。
事件になんも関係ないシーンでの出演らしいので、
カットされる確率が!?
よく殺人事件でワンコが死体発見!と言うシーンがあるが、
そう言う役でもないようで、
ただただ、散歩しているだけのシーンだったらしい。
さて、Kちゃんの姿を確認出来るか???
因に、ギャラはと言うと・・・
人間の昼食分とビール券だったとか・・・
Kちゃんには・・・何もない・・・。