犬歴(No.193)2010/10/22 08:50


酸素ハウスのレンタルをする。
コギ友さんのKママから教えてもらう。
候補が2社あり、ハウスの形体や料金に違いがあり・・・
悩む。
レンタル待ちがある様だが、Kママと同じハウスを選び、
すんなり借りる事が出来た。
それにしてもハウスが大きい。
狭い部屋に占領される。
届いて、すぐにPAJAMASを入れてみた。
あまり、居心地が良くないみたい。
すぐに出たがる。
バリケンだと、大人しいのに。
「こんなスケスケじゃ、プライバシーが・・・」
「だよね・・・」
少しでも呼吸が楽になるといいけど。
取り合えず、諦めた?!
その後、いろいろ脱走計画を企てる。


昨日の2010/10/22 09:20


「京都地検の女」
ハンタウェイのKちゃん、出てました
しっかりと、しかもかなり長い時間映っていた
結構、重要?なシーンだったやん!
きっとオーナーさんはYOU TUBEにアップするでしょう〜!