効いているのかいないのか2011/11/20 00:57


風邪っぽくって・・・
酷くなる前に、お医者さんに行き〜の・・・
注射を打ってもらい〜の・・・
薬も飲み〜の・・・
夕方、さらに気怠く・・・
熱計ったら、37.1に上がり〜の・・・
しばらく寝込み〜の・・・
今はまた、36.8に戻り・・・微熱のまま。
これ以上は、下がらないみたいだ。
寝ては起きて、寝ては起きて・・・の繰り返し。
ダルい。
喉の痛みは今のとこ、出てなくて、
咳も出ていないから、まだ楽な方なんだろう・・・。
お医者さん行かなかったら、もっと酷くなってたんかな・・・。
明日は(もう今日)日曜だから、引き始めに行っておいて正解!?
朝起きたら、もう少しは楽になっているかな・・・。

良くも悪くも・・・2011/11/20 18:17


今朝、起きて、
あまり状態は変わらず・・・。
熱は一時的に平熱になったが、
(しんどさは変わらず)
ゴソゴソしてたら、また上がって・・・
休んではゴソゴソ、また休んではゴソゴソ・・・
上がっては下がり、上がっては下がり・・・
ジッと大人しく寝てないからダメなんだろうけど。
結局は、熱出し切らないと、スッキリしないのか???
長引きそうなしつこそうな風邪どす!