めずらしい2011/12/11 22:50


今日、コギ友さんのR家とK-yardさんでランチ。
久々のランチだ!

あ〜、いつもランチメニューでプレート物を頼もうと思いながら、
お蕎麦を頼んでしまう。
美味しいんだな
R君もお蕎麦をママさんから貰うが、ペッと吐き出す。
最近、そばつゆが着いてないと、食べなくなってしまった。とママさん嘆く?!
食べ終わると、R君、ウトウトし出すが、まだ、デザートがあるのに・・・。
で、デザートが出て来たら、お目目パチり。

食べ終わってしばらくして、ワンコ連れのお客さんが入って来る。
サルーキー。
珍しい。
ドッグショーでくらいしか、お目にかかれないのに。
細〜い。足長〜い。
きゅうちゃんと言う、11歳の女の子で、人見知り〜。犬見知り〜。
なかなか触らせてもらえず・・・。

その後から、人に触って欲しい2歳のゴールデンがやって来た。
が、きゅうちゃんが吠えて・・・入れず。テラスで待機。
そのゴールデンはとにかく、人に触って欲しくて、
新館の中にいる私達にも触って欲しくて・・・。
待ち伏せしている・・・。
ずっと、待っている様だった。
で、触ってあげると、思いっきり喜んでくれる。
いや〜そんなに喜んでくれるなんて、幸せだわ〜。
もう、体くねらせ、ゴロンゴロンと。
良い性格だねゴールデンて

また閉店時間まで粘り。
最後には、きゅうちゃんも少しだけど、触らせてくれた。
かなり我慢してたが・・・。
ありがとう

ふわふわと柔らかくて暖かい感触は、
癒される

いつでも、癒してあげるよ
なんてね。