買った。2015/06/08 22:36


リハビリ、最近は週2。
痛みは無いが、怠さが・・・
特に朝の起き抜けが・・・すぐに動けない。

先日、テレビで、寝返りの回数が少ないのが腰痛の原因云々。
確かに、寝返りしてない・・・。

先日、診察でを言いながら経過確認。
どうやら、腰が凝っているらしい・・・。
で、市販の低周波治療器はどうなのか?と先生に聞いてみた。
凝りを解す意味では、使っても良いと・・・。
(前回の診察の時、テレビ通販で腹筋を鍛えるベルト?はどうかと聞いたら、
あんなのは効かん!とダメだし。地道に腹筋背筋を鍛えるしかないのか・・・
でも、腹筋すると反って腰痛出るんだよね・・・)

で、早速、低周波を買った。
リハビリ行かない日は、おうち低周波です。
でも、やっぱり病院で受ける低周波はよく効く。
比べもんに ならんなぁ〜。
あれ、欲しい・・・。

以前、リハビリスタッフさんが私のトート(手作り)を見て「手作りですか?」と聞かれる。
また、しばらくして違うトート(手作り)で行くと「また手作りですか?」と聞かれる。
で、今日、また、スタッフさんが寄って来て、
「そのスカーフとブラウスも手作りですか?」と。
「いえ、これは買ったものです。」と返事。
スカーフとブラウスの柄が、ぱっと見はお揃いの様に見えるが、別に買った物。
もう一人のスタッフさんが「さっきから(私)さんに興味持ち過ぎてて・・・」
「あれも、手作りかなぁ?・・・と言ってて」
なんか、私の持ち物はみんな手作りって、そのスタッフさんに思われている様だ・・・。
違うよ〜・・・。