犬歴(No.176)2010/10/05 09:26


はて?
これは、なんでしょう?
シュークリームの様にも見えますが・・・
ちょっと、突いてみます
「ツンツン!」
どうやら、PAJAMASのお尻の様です。
グルーミングに出して、何故か桃尻が段尻になり、
日が経つにつれ、幾分、落ち着いて来た。
相変わらず、線が入っているが・・・。
あ〜!でも、美味しそうです
これが、シュークリームなら、一体何人分???

犬歴(No.175)2010/10/04 10:58


DOG&LIFEさんで、
可愛いワンピがあったので、購入。
で、写真を・・・
「PAJAMASさん、笑って!」
「何?緊張してん?」
「似合ってる???」
「似合ってますよ
(お尻の毛、割れている・・・)
「本当に?」
「はい
(割れているよ・・・)
「良かったです♥」
「自信なかったん?!」
買った時期、暑くなり出し、
ワンピを着る機会がなくなってしまい
これが、最期の着る機会になった・・・。

犬歴(No.174)2010/10/03 08:58


ラッパ飲み
「これは炭酸が入ってないので、ゴクゴク飲めます〜♥」
「うまうまうま♥」
「もう、空でしょ?」
「いえ、まだまだですよ!」

犬歴(No.173)2010/10/02 09:39


「ぺろぺろぺろ」
しゅわしゅわしゅわ〜
「舌が〜」
タオルで拭き取る!?
あともう少し。
真剣やね!
「飲み干しましたよ♥」

犬歴(No.172)2010/10/01 09:05


炭酸飲料を飲む。
「ぺろぺろぺろ!」
「!?」
「ぺろぺろぺろ!」
「なんだか、口がパチパチしてます・・・」
「舌が痺れる〜・・・」
「なのに、また飲みたくなる〜」
と、言いながら、ちびちび飲んでいるPAJAMAS。
炭酸飲料は何度か飲んでいるが、
あのパチパチ感シュワシュワ感は慣れない様です。
「でも、飲んじゃう♥」
「あ〜!五臓六腑に染み渡る〜」
おっさんか!

犬歴(No.171)2010/09/30 08:58


スタスタスタ
(早いよ・・・)
クンクンクン
(いい匂いなん?)
!!!
(何、見つけたん?)
じょ〜
(全部、出し切りや〜)
この頃になると、散歩の距離はショートコースばかり。
PAJAMASって、長い散歩は好きではなかったので、
ショートコースになってからは、幾分、楽しそう???
「早く帰って、ボール遊び(ご褒美目的)出来るし〜♥」

犬歴(No.170)2010/09/29 09:06


散歩。
これまでなら、澄まして歩いていた。
SHAMPOOがいた頃は、2頭引きの散歩だったが、
SHAMPOOが亡くなり、PAJAMASとだけの散歩になって、
徐々に、アイコンタクトしながら散歩する様になった。
発病してからのPAJAMASはかなりの頻度でアイコンタクト。
特に、この頃は常にカメラを持って散歩していたので、
カメラを構えると、見上げるPAJAMAS。
「かわいいね〜
「そうですか〜?」
「そろそろ、前を向いて歩いた方がいいですよ・・・」
昔、TIFFANYが脇見していて、前を向いた瞬間、
電柱に顔面直撃!
「犬も歩けば棒に当たる」
ちゃんちゃん!

犬歴(No.169)2010/09/28 09:44


散歩に出ようとしたら。
「何か、気配が・・・」
「クンクン・・・」
「こっちのほうや!」
「ちょっと、見に行きます!」
「この奥みたいや!」
近所の野良猫?が我が家のガレージ奥でご出産・・・。
「え〜、ど〜ゆ〜こと〜!」
「大丈夫ですよ!」
「子猫の目が開いたら、引っ越してもらいますから・・・」
母がよく「猫は『○○になったら、出て行くんやで!』と言ったら、
ちゃんと出て行ってくれる」と言っていたのを思い出し、
親猫に「子猫の目が開いたら、引っ越しするんやで〜」と
声を掛けておいた。
ら、その通り、子猫の目がそろそろ開き出して、
しばらくしたら、お引っ越ししていてくれた。
「猫さんて、凄いんや!」
「そうみたいやね!」

犬歴(No.168)2010/09/27 19:33


禿げた!
「いやだ〜!」
「絶対いやだ〜!」
「しかも、段尻やしね・・・」
(少し毛をカットしたので、マシにはなったか?)
「背中の皮もタルンでるし・・・」
「うっっ・・・」
「でも、段尻もそれなりに可愛いよ
お腹が脹れてる・・・
だんだん、あちこちに・・・。

犬歴(No.167)2010/09/26 09:18


「ありゃ?」
「PAJAMASさん、大変や〜」
「禿げてる!」
「ぐすん・・・」
「ショックです・・・」
「段尻に続いて・・・」
「大丈夫ですよ。」
「そんなに目立たないし・・・」

抗がん剤の影響で・・・。
注射の液が漏れた回りの毛が脱毛した。
まぁ、人間みたいに、あらゆる毛が抜ける事がワンコにはない様です。
なんで???