犬歴2010/04/29 09:38


ペットロス、この頃は、そんな言葉はなく・・・。
4歳の短い命でした。
しばらくは泣いてばかりの毎日。
が、私が沈んでいると、SHAMPOOが離れた所で、見つめる・・・。
側に寄って慰める事もなく・・・ただ見つめているだけ・・・。
TIFFANYがいた時は、側にすり寄って来ていたのに。
TIFFANYが亡くなった事は、理解しているのか???
遊び相手がいなくなっただけで、見た目は変わりないSHAMPOO。
でも、SHAMPOO自体も寂しいと思うので、
なるべくSHAMPOOの前で泣かない様に。
そうしているうち、SHAMPOOがいてくれて良かったと。

ここから、SHAMPOOの天下取り・・・。
(それまでにも十分、天下をとっていたが)

来世、生まれ変わって、幸せで長生き出来ます様に・・・。
TIFFANYありがとう