犬歴 (No.18)2010/04/30 08:59

TIFFANYが亡くなって・・・
SHAMPOOにとっては、姉妹として育ったが、
ある意味ライバルだったので、微妙な感じ。
でも、飼い主を独り占め出来るし。
いたずらも、これからは全部、自分がした事になる。
が、要領のいい(悪知恵が働く)SHAMPOOの事、
そう言う時は、ぶりっ子(古っ〜)して、シナって甘えて来る・・・。
で、騙されてしまう飼い主・・・。
飼い主の心をワシヅカミするのはお手のもの。
おバカな、飼い主ですわ・・・。

きのうは2010/04/30 09:27

昼一に、DOG&LIFEさんへ。
で、マネージャーさんに・・・
(いつもこのブログを読んで下さっているので・・・)
以前、「コレクション」をUPしていた時に言われてた事で、
「何処まで読んだか分からないので、No.を振って〜」と。
で、また言われてしまったので、ちゃんと振りましたから・・・ね。
で、先週マネージャーさんから頂いた韓国のインスタントの
「味の感想がない!」とのお叱り?!も受けてしまいました。
まだ、食べてないので・・・。
食べたら、ちゃんと感想書きますから〜・・・。たぶん・・・。

そのあと、R家のKママさんとK-YARDさんで待ち合わせ。
トートバッグの受け渡しに、ランチ&お茶。
で、R君もご同伴。
車いすを乗りこなし、快適に走り回ってました。
表情が楽しそう!
ママさんがちょっと手を加えてから、
乗りやすくコントロールしやすくなった為か、
ご機嫌さんです!
平坦な場所なら、小回りも器用に。

テラスでランチをしていたのですが、
少し肌寒くなり店内に移動。
(R君は、車中に移動)
で、しばらくして、お店に委託されている女性が納品に来られ、
手縫い刺繍で中にラベンダーが入ったグッズを扱ってられ、
その匂いが店内に広がってました。
その女性、何処かで見た覚えがある人なんですが・・・
気のせい???
が、お店の奥様が、紹介して下さり、
その方は「ギグレース」(自転車でワンコと一緒に走る競技)の
主催されている会長夫人でありました。
(TIFFANYが亡くなって、色々なイベントに参加し出した頃、
この「ギグレース」にも参加する様になった。)
だから、見覚えがあったんだと。
その後、ワンコ話が延々と。

*マネージャーさんとKママさんお二人、別々にこの日に言われた事。
それは「犬歴を書いて、病んでへんか???」と。
病んではないけど、確かに泣きながら書いてます・・・ね。
泣く事も供養?!
この先、しばらくはSHAMPOOの話題で、
明るくはなるかと思うんですが・・・。どうでしょうか???