犬歴(No.39)2010/05/21 09:15

どうしても、耳が横に向くのね・・・。
甘える時は、耳を畳む!?

ご近所の狆のMちゃん(男の子だけど、なぜか「ちゃん」づけ)
SHAMPOOの ボーイフレンド。
だけど、SHAMPOOはツレナクする。
Mちゃんの片思い?!
このMちゃん、年上好み。
熟女好き・・・。
SHAMPOOより年上のご近所さんのポメのCちゃんの事も好き。
ランクつけたら
1位 Cちゃん
2位 SHAMPOO
以下なし。
Cちゃんに関しては、ヨダレを垂らす程・・・。
SHAMPOOには体当たりで、意思表示。
なんか違う気がするんだが・・・。
PAJAMASがヒートでも、無反応。
自分より若いコは、皆、お子ちゃま。

SHAMPOOとPAJAMASが激しく絡み合い遊んでいると、
自分もその中に入りたいが、あまりに激しくて入れない。
で、あたふたしながら周りを回る。
SHAMPOOもMちゃんには、PAJAMASと絡む様な遊びはしない。
至って、クールです。
Mちゃんの思いは、SHAMPOOには届かなかった・・・。
「だって、1位はCちゃんやん!」by SHAMPOO
ですって。

明日は、Mちゃんの命日。
あっちで、みんなと会えてるのかなぁ・・・。
やっぱり、あっちでも熟女好きなんだろうか???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/05/21/5101354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。