かさが・・・2011/09/03 01:15


台風〜。
昨日は実家へ。
朝、家を出た時は、そんなに風も雨もなく。
実家に近づくにつれ、降り出す。
場所に寄りムラのある降り方。

午後からは徐々に・・・。
車で走っていると、いろんな物が飛ばされて。
特に、ビニール傘の無惨な姿が、数多く見られた。

台風の影響で、いつもより緊張しながらの運転で、
また、筋肉痛・・・。
筋肉痛、こんなにも早く症状が出るのは、
まだ、若い!って事?
・・・ナイナイ・・・。

おそっ2011/09/03 09:02


台風〜。
遅っ!ノロっ!

夜中、ヒュ〜ヒュ〜、ゴ〜ゴ〜と風の音がする。
今朝、起きた時、「そう言えば、表に置いている物、
そのまま放ったらかしたまま・・・」と気付く。
きっと、飛ばされているだろうと思った。

が、外に出たが、何にも変わりなく。
普段と変わりなく。

しかも、まだ、台風、上陸していないって・・・

ゴ〜ゴ〜言ってるんだけど・・・

まだ、こらからなんだ・・・。