癒される2011/09/26 09:30


昨日、知り合いのDOG CAFEへ。
不死身のハーレーの・・・。

常連さんが一組。
何度かお会いしているので、顔なじみ?
パピヨンちゃんのグルーミングが終わって、
サラサラヘアーでいい香り
人懐こくって、すぐに寄って来てくれる。
元コギ犬飼いとしては、華奢なパピヨンは、
壊れそうで・・・。

その後、DOG&LIFEさんへ。
グルーミング室が見える。
その中で、トリマーさんが3人掛かりで格闘?
黒柴のコが、パラボラしてる・・・。(エリザベスカラー着用)
右手?にはギブスをしていた・・・。
トリマーさん3人に、弄ばれているかの様に、グルーミング中。

山に迷い込み、行方不明・・・
保護されて・・・骨折していた。とかで。
あまりにも、臭かったので、ギブス着用で、
連れて来られた様。
みんな、大変〜・・・。

お店の看板娘犬のRちゃんが、入院中の為、
今日は、珍しく、父犬のT君が同伴。
殆ど、看板犬の仕事はしてませんが・・・ね。
久々にT君も触れました
Rちゃんが、しばらく入院している為、
T君は、ションボリと寂しいらしい。
情けな爺化・・・。
Rちゃんが退院して来たら、
父犬としての威厳を取り戻せよ〜!