やっと入荷2011/10/07 09:03


量り売りの香水、リストに無かったので、
リクエストして、ようやく入荷。
リクエストしてから、半年程経過。
途中で入荷不可になるのか?と思っていたけれど。
で、楽しみにしていたが・・・
私が探していた香りとは、違った・・・。
いろいろ検索して、一番近そうな物だと、
思っていたのに・・・残念。
あとは、適当に選んで計7種類購入。
一つは、前回購入した中に、
好きな香りが当たったのでリピート。
残りはお試しで。
まだ全部、試してないが、
この中に、気に入った香りがあった。
ので、リクエストした物は、外れたけど、
これはこれで、良かった!のよね・・・。
さて、今回はいくつ好きな香りが入っているか???

香水って、着けた瞬間と時間経過で微妙に変わって行くし、
自分の体温や体臭でも、変わるのか?
なかなか自分に合った匂いを探すのは難しい。
また、人から持たれている印象と香りがマッチしているのか?とか。

ちょっと前まで、夏。
熱の籠った暑苦しい場所で、
香水を着けた人とすれ違い・・・。
生温い様な甘ったるい香りが、気持ち悪かった。
着ける季節と香りの系統も考えないとならないのかな?とも。
着けているうち、匂いが麻痺して、
着け過ぎない様に、注意も。

それにしても、私が探し求める、あの香りは、巡り合えるのか???
今、あと一つ、それらしき香りをリクエスト中。
はてさて、いつ入荷するのか?
それが当たりなのか?
多分、これが最後のチャンスです。
その内、探している香りを忘れそうだ・・・。