かわいい〜2011/10/31 00:29


知人のブリーダー兼DOG CAFEへ。
お客さんが、丁度入れ替わる様に、帰られる際で、
「いつになったら、コーギー飼うんや?」と。
何度か、顔を合わせているお客さんだった。
コギ3頭飼っている人。
このお店へ来ると、誰かに「次、飼わへんのか?」と・・・。
私かて、飼いたいわー!
飼いたくても事情があるねん!と心の叫び。

で、先月、このお店で生まれたパピヨンを見せてくれた。
今回、生まれた中で、「一番かわいい仔を見せたろ!」と。
う〜ん可愛い〜
ぬいぐるみの様
こんなん、見せられたら欲しくなるやん!
いかんいかん、コギ以外は・・・と、
一瞬、心惑わされる。
あ〜、ワンコ、可愛い〜欲しいなぁ・・・。

でも、最近、にゃんこの可愛さが分かって来た・・・。
少し前は、アビシニアン?がいいなぁと思ってたが、
最近は、スコティッシュフォールドがお気にです。
あのぽっちゃり感がたまらない!?

ブログを毎日チェックしているのが、
まるさん(箱にダイブする猫)
モアレさん(だるまさんが転んにゃをする猫)
うにさん(何で知ったのか忘れた・・・)
チワトラさん(チワワとトラ猫。すごく仲がいいワンコ&ニャンコ)
どのコも、とてもいい表情をしている。
大事にされているのが、よく分かる。

ワンコのブログよりも、見ている?・・・。
何にしても、動物は癒してくれる。
また、飼えるチャンスは来るのかな・・・。
案外、すぐ?
まさか、猫?
分からん・・・。
ご縁があれば・・・ですね・・・。
縁結びの神様に、お参りしに行かなあかんかな・・・。