なんでやの・・・2012/01/18 00:18


映りません。
韓ドラの「済衆院(チェジュウォン)」が結構面白くて・・・
なのに、ここ最近(今年になった当たりから?)
地デジの電波状況が悪く、段々、映らなくなった。
と言うか、KBS京都の映りだけが悪い。
他の放送は問題なく綺麗に映る。
これまでも度々、映像が乱れる事があったが、
それなりに見られた。
が、先週、ドラマを見ようと合わせると、更に画像が乱れ、
ドラマが始まる9時台は画像が激しく乱れていた。
が、不思議と10時台になると、キレイに映った。
乱れていた時間帯は、風が強くて・・・
でも、そんなの関係あるのか???

で、今日、ドラマを見ようと・・・全く映らない!
画面下に「現在放送されていません」ってな文字が出ている・・・。
特に風が強い事もないし・・・
何でやねん?!
で、今(0:30)、KBSをかけてみたら、乱れるが映っているやん・・・。
何でやねん?!
折角の楽しみやったのに・・・。
どうでもいい時間は映るなんて・・・。
でも、なんで映る時間と映らない時間があるん???
天候や気温も影響するん?
でも、他はちゃんと映るのに・・・。
なんでやの!
だれかおしえて〜・・・。

久々に・・・2012/01/18 21:04


SHAMPOOが夢に出て来た
目覚めた時、しばらくは夢の余韻に浸っていた
なのに、時間と共に内容が・・・消えた。
ただSHAMPOOの夢を見たとしか思い出せない・・・。
折角、久々の登場なのに・・・。
で、TIFFANYとPAJAMASは、出て来んやん!
何してんにゃろ・・・。