待ちかねたよ2012/07/16 22:51


今日、K-yardさんで、メニューにかき氷とゼリーが夏限定に登場。
で、お気にの「抹茶ゼリー」を頼んだ。
かき氷、食べたいけど食べきる前に体が冷えてしまうので、断念。

で、久々に看板犬の京ちゃんに面会。
今月の22日で7ヶ月になるらしい。
既に10kgを超えたとか!
7ヶ月だと、そろそろうなぎ犬になりそうだけど、
まだ、そんな兆しが見えず・・・。
歯は、全部生え変わった様で、
相変わらず、甘噛みされ・・・乳歯の痛さとはまた別の力強さの痛さに変わる。
どっちにしても痛いんだよ・・・。
ちょうど連れ出して貰った時、宿泊のお客さんが来たので、
DOG CAFFで貸し出して貰い・・・
常連ワンコとお初のご対面だったのに、
ご挨拶も程々に、
外にいるオーナーが気になって出て行こうとする。
オーナーに引き渡したが・・・単に落ち着きがないだけだった様だ・・・。
帰り際、(冗談で)お持ち帰りにどう?と言われたが、
レンタル料が怖いので・・・置いて帰った。
連れて帰ったら、帰したくなくなるやん!