今、好きな曲2008/12/11 09:39

ってか、今更この曲?なのですが・・・。
ポルノグラフィティの曲で。
1:サウダージ
2:アゲハ蝶
3:ジョバイロ
4:シスター(この曲、昔のチェリッシュの「ひまわりの小径」って曲に歌い出しが似ているのは気のせいだろうか???)
5:アポロ
6:メリッサ
順位を付けたらこんな感じ。
1・2聞いている分には、あまり感じなかったけど、
いざ歌おうと思うと、結構難しい。
リズムが早い上に言葉数が多い。(こう言うところでも、年を感じるなぁ〜)
カラオケで歌える様になるには、かなり聞き込まないと・・・。
3は、あともう一息って、ところか?
4は、歌えそう?
5・6は、まだ保留中(上位3曲制覇?してから、取りかかる?何をや?)
それにしても、カラオケ今年は1度も行ってない・・・。
最近のカラオケって、採点が出るけど、あの「しゃくり」ってなんだよ〜。
歌によって、しゃくれない曲は、それだけ不利って事?