年賀状撮影2008/12/22 09:38

年賀状撮影
土曜は良いお天気だったので、いつもの場所(御所)で、年賀状用の写真を撮りに行く。
いつも陣取りたい?場所が珍しく空いていたので、日当りも良くてPAJAMASもご機嫌さん!
今まで、干支のコスプレ衣装(簡単な干支の時のみ)を手作りするんですが、来年の丑は、昔作ったSHAMPOO用のがあったので、それを使い回そうと・・・。が、サイズがぜんぜん合わず・・・ヘッド部分は、なんとか無理矢理被せられたが、スーツは丈が合わず、パンツバージョンも作っていたので、履けると思ったが、やはり無理で、新たに作ろうと思ったが、牛柄のシールプリントの生地が売ってない。
仕方なく、ヘッド部分だけ写して誤摩化すしかない。
はてさて、どんな年賀状になる???

あと数日で、クリスマス。
ケーキの予約を入れてなかった・・・。
年々、ケーキが高くなって来てないか???
ホールで買っても、食べきれないし(でも食べるが)、味に飽きるからカットケーキでいろんな種類を買った方が楽しめるかな?と思うし〜・・・。(まぁ、ローソクは立てられんが!)