犬歴(No.65)2010/06/16 09:19


話は戻る・・・。
PAJAMASがまだパピーの頃、
散歩するのが大変だった。
外が嫌いな訳ではない。
ちゃんと歩くし。
ただ、何故か、道の端っこを歩くのを拒む。
道の中心よりに歩こうとする。
車が来たら危ないからと端に寄らせるが拒む。
そんなPAJAMASとは正反対のSHAMPOOは、
端っこ歩きが好き。
溝にハマりそうなくらい
(実際、ハマった事あり・・・それも、結構な深さ)
ギリギリ際を歩く。
左右に引っ張られる状態の私・・・。
まぁ、その内、PAJAMASの真ん中歩きは直ったが。
どうやら、端っこ歩きは溝が怖かった様で。

コメント

_ こむぎママ ― 2010/06/16 11:33

突然仕様が変わった!? 一瞬どこかヨソに行ったか??と朝からドキッとした~。毎日見てるよ~近代ツール音痴のこむぎママでした…。

_ 栗夢です。 ― 2010/06/17 09:27

いつも読んで下さっていて、ありがとうございます。
「突然仕様が変わった!?」との事。
携帯で確認したら・・・
私も、びっくり!
どうなったんでしょう???
何も、変更していないですし・・・。
もしかしたら、サーバーさん?が「携帯からアクセス開通」とあったので、
その影響かも?!
でも、以前から携帯で見る事が出来てはいたけど・・・。
前の方が、見やすかったのに・・・。
直らないんでしょうね・・・。
因に、PCでは変化なしです。
なので、お知らせ下さるまでは、気付かなかったです。
私も、近代ツール音痴です〜。

_ 再び、栗夢です。 ― 2010/06/17 11:10

携帯で見ると、一部文字化けするし・・・
「〜」が「=」に。
どうなっているんでしょうか???
前は、こんな事無かったんですけど・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/06/16/5165954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。