犬歴(No.70)2010/06/21 09:23


PAJAMASです。
アレルギー持ちです〜。
「おでこにMサイズのシールを貼られてしまったです〜」
Mサイズの体に、SHAMPOOとの間柄もMです!
「SHAMPOOの意地悪?にも、喜んで耐えられます♥」

「なんで?Mやのん?」
「いや、Mのシールしか、無かってん!」
Sサイズの体に、PAJAMASとの間柄はSです!
「でも、お母さんにはMだよ〜♥」
「その割に、時々、反抗するけどね・・・。」

でも、このSHAMPOOとPAJAMASの関係がある時、逆転しそうになる。
PAJAMASがアジリティーを初めて、競技会で表彰台にまで上がれる様になり、
ある程度、PAJAMAS自身に自信が付いたのか?
SHAMPOOの存在が疎ましくなり始める。
SHAMPOOの方は、年齢的に体力も落ちて、
でも、気だけはまだまだ負けてはないので、
トラブルが頻繁に起こり出す・・・。

ん〜どうしたもんだ???
自然になる様に、任せるか?
しかし、そうなるとSHAMPOOは一気に老けるだろう・・・。
PAJAMASが来てから、老化しかけたSHAMPOOが、
見事?若返り、復活したので、このまま元気なSHAMPOOで、いて欲しい〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/06/21/5173811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。