犬歴(No.75)2010/06/26 09:39


御所です。
お花見です。
でも、お花よりお団子がいい!

桜の花が低い位置に咲いているのを見つけ、
なんとか一緒に収まった。

何か、見つけた???

お願いでもしているのか???
「いつかSHAMPOOを超えたい!」by PAJAMAS
「それは、あかんよ!! いつまでも一緒に!! 」やで!!
野望を抱く?! PAJAMASであった・・・。

SHAMPOOとPAJAMASの関係が段々逆転しかけていた。
でも、SHAMPOOの為には、それを防ぎたかった。
いろいろ周りの人に相談。
アジクラブのリーダーは「2匹を別々の部屋に離しなさい。」と。
でも、それは嫌だった。(第一、そんな広い家じゃない!)
離しただけで、二人の関係は変わらない。何の解決にもならないし。
同じアジ仲間さんにも相談。
で、結局、散歩の時、それぞれ別にする事にしてみた。
1日、3回の散歩×2頭=6回。
普段、外でPAJAMASはSHAMPOOに対して、
問題を起こしはしないが、部屋の中でだと何かの拍子でトラブル発生。
しばらくそんな状態が続く。
が、段々、トラブルを起こす回数が少なくなる。
別々の散歩の効果かは分からないが。
その内、また一緒に散歩出来る様になり、トラブルも起こらなくなる。
SHAMPOOにとっては、PAJAMASはいつまでも妹である。
PAJAMASにとってSHAMPOOは大好きではあるが、
疎ましい存在でもある。
その状態は、変わらないと思うが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2010/06/26/5185056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。