機種変更2011/08/07 09:29


携帯、機種変更しました。
4台目になる。

毎回、機種変更する度に、
残していたメールが、
キレイさっぱり消えてしまうと言う事を忘れてしまう・・・。
最新の画像もSDにコピーし忘れて・・・。
あ〜ぁ〜・・・。

初代(左)古〜・・・。
この頃は、J-PHONE。
3年使用。
2台目もJ-PHONE。
3台目からは、Soft Bank。
Vodafoneの時代が抜けている。
2台目の携帯、5年使ってたみたい・・・。
3台目は4年・・・。
どれも使い過ぎ?
3台目なんて端子キャップがちゃんと閉まらない状態・・・
電池カバーもすぐ外れるし・・・。

ようやく新しくなりました
が、微妙に仕様が変わっているので、
慣れるまで時間が掛かる・・・。
カタログではピンクが可愛かったが、
実物見ると、かなりケバかったので、
ブルーにした。
ぶつけたり、落としたりして傷つけない様に・・・
でも、やっちゃうだろうなぁ・・・。
取り合えず、待ち受け画面はかぼちゃんと!

新しくなったのは良いが、
絵文字の種類が少なくなったし、
既存の音声の種類も何だか更にイマイチになった・・・。
充電のアダプターもオプションだった・・・。
使わない機能が増え、
不便さが増えた気がする・・・。

スピーカーが裏にあるので、
テーブルの上に置けば問題はないが、
柔らかいクッション等の上に置くと、
聞こえにくくなる難点あり。
買ったばかりなのに、いろいろ愚痴る!
でも、買うまでは分からない・・・。

その内、使い慣れて不便さも慣れて来るんだろう・・・。
この携帯は、何年使い込めるかな?