うぐっ・・・2011/08/22 09:05


就寝時、肌寒く。
夜中?朝方?
両足を伸ばしたら、
左足のふくらはぎが・・・
こむら返り〜。
痛さで、目が覚める。
なかなか、治まらず・・・。
しばらく、痛さと戦う。
が、いつの間にか寝る。

今現在も、左ふくらはぎが痛い。
歩く度に痛い。
下手に力を入れたりすると、再発しそうな感じ・・・。

でも、両足じゃなくて良かった・・・。
一瞬、右もやりそうな感じだった・・・。
無闇に、ノビてはいけない・・・と、
分かってはいるけど、
寝てるから、無意識に伸びる・・・。
冷え込む季節は要注意!

におう・・・2011/08/22 21:00


日曜は、知り合いのドッグカフェへ。
たまに顔出しに行く。
ここしばらく顔を見なかった、オヤジさんが珍しくいた。
以前、いきなり買ったばかりのハーレーを見せに来た人。
あの後、事故って・・・(これは既に聞いていた)
で、また、事故って・・・。
2回目は、両足骨折!
1回目の事故も重傷だったはず・・・。
が、ちゃんと復活していた。
後遺症もなく・・・前回も今回も復活・・・。
で、懲りずにまだバイクに乗っている・・・。
死にかけたのに!?
悪運強いオヤジ〜!

すぐ帰るつもりだった。
帰ろうとすると「何処行くん?」と聞かれ、
「別に何処も・・・」と言うと、
まぁ、ゆっくりして行き〜な!」と。
久々だし、話は面白いんで、長居。
いつも何故かグッタリして帰ったりする。
生気を吸われているかと思うぐらいに・・・。
みんなから吸い取って
元気なんだろうか???あの人は・・・。
でも、不思議と昨日は疲れなかった・・・。

その後、またドッグカフェのハシゴ。
で、現在の看板犬と同じ、お客さんのハンタウェイ君がいた。
店内でお茶してた時、
オーナー婦人に「後で、触ってあげて」と。
ただ、注意書きとして「臭いけど・・・。」と。
なんでも、人好きで、人ごみに散歩すると、
すれ違う人に触って欲しくて、
テンション上がるとか。

で、帰り際、触らせてもらう。
(「・・・うっ。確かに臭い・・・」)
飼い主さん、お店のスタッフさんで撮影会。
(携帯で撮ると横になる・・・直せない・・・)

右は看板犬のKちゃん。
恥ずかしいのか?
2ショット後ずさり・・・。
でも、繋がれているし、挟まれているし
逃げ場がない・・・。

帰る車内はハンタウェイ君の匂い充満!?