なんかもう・・・2012/07/04 21:18


いよいよ明日、退院。
取り合えず、帰って来るまで、
部屋の状態を、マトモに・・・。
が、掃除すればする程、ガラクタが出て来る。
捨てても捨てても・・・段々、苛つく・・・。
取り合えず、30ℓのゴミ袋2個と20ℓ1個分。
まだまだ出るぞ! もう、きりがないあの家は。
お風呂、トイレ、布団干し、まではなんとか間に合った。
後は、台所と訳の分からない物達をどうするか・・・。
明日半日で・・・出来そうにない。

退院は午後の1〜2時の間に、迎えに行く。
帰宅して、すぐにケアマネさんとヘルパーさんが、家の状態の確認に。
明日は雨らしいが・・・荒れるのか?

今日の母、戻ったり進んだり?
昨日、自分で先生に聞いた事を、忘れている。
「自分で聞いていたやん!」「納得してたやん!」て言うと
「嘘やん!」「そんなん覚えてへん!」と。
もう、疲れましたわ。
体力的よりメンタル部分でダウンしそう・・・。
退院が待ち遠しい母だが、
一人でやって行けるのか?
私を当てにしている感は
前より、性格悪くなって治っている感、
あ〜、要介護3は無理でも1が欲しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maro-cre.asablo.jp/blog/2012/07/04/6500589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。