また・・・2009/09/02 09:13

昨日、悲しいお知らせが。 古くからのコギ友さんのNちゃんの訃報。 亡くなったのが、2月。13歳9ヶ月で。 肝臓が悪いと診断されてから1週間で・・・。 飼い主としては突然の事で、大変苦しかったと思いますが、 ただ、本人のNちゃんにとっては、苦しむ期間が短く済んだ事が、まだ救われたのかも・・・。

Nちゃんとは、PAJAMASがパピーの頃に1〜2度会ったぐらい(関東にお住まいなので。ママさんは単身でオフ会で会ったりしていたが)。 Nちゃん自身、他所のワンコが苦手の様で、でも、PAJAMASに対しては友好的に接してくれていた、想い出があります。

Nママさんには、まだ、PAJAMASが亡くなった事を知らせてない・・・。 ってか、まだ、一部の人にしか知らせていない・・・。

お空の上で、SHAMPOOとPAJAMAS、Nちゃんと再会出来ているかな?

Nちゃん、やすらかに・・・。