不運?2009/09/18 09:22

昨日、用事で知人のペットショップへ行こうと・・・。 お店には何度も車で走っている。

途中、右折した時に、どうやら葬儀車の列に挟まれた形に。 「げっ!」と思いながら・・・(私一台だけ挟まれてしまって、いいのか???)。 挟まれた車が車だけに・・・。

そう気にして走っているうちに、景色が何となく違って来た。 「こんなとこじゃない!」と。走る道自体を間違えたのか???八条通だったのか???頭の中がグルグルと。 で、一旦、八条通まで行ってみた。が、やっぱり違うし・・・。 アヤハディオに寄り(ついでもあったから)、場所を確認の為に携帯で聞いた。 やっぱり、初めに走っていた道で合ってた・・・。 (目印を見逃してしまった様だ。) で、しばらく話していたら、携帯が突然切れた。 充電が無くなったのか?そうでもなかった。 で、途中で切れたので、また掛け直したが、やっぱり切れる。 携帯まで、おかしくなった・・・。

その後、お店には無事に到着したが、 葬儀車の列にハマったのがいけなかったのね・・・。