同じ事を2009/09/07 09:21

昨日、コギ友さんのDママさんとCママさんから、言われた。

Dママさんには直接。Cママさんからはメールで。 それも、ほぼ同時時間帯に。

それは、最近、私のブログに書く事がないので、困った時の「ポテチ」で。 ポテチの感想を書いているから、 「ポテチばかり食べない様に!」って・・・。 確かに、ポテチが続いてますが・・・。 だって書く事がないんです〜。

書かないと、心配されるでしょ??? しないか??? 

次の、ワンコの予定は、今の所、ないのでね・・・。 パピーウォーカーなら、少し気持ちはあるんだけど・・・。 (コギ犬限定で!)

このままでは、その内、ブログ、フェードアウトになるかも?!

*一週間振りのコギ犬。 Dちゃんを触らせてもらった。 ん〜やっぱコギ犬、かっわいい! コギ犬触って、ごきげん!・・・って、オヤジやん!